{{detailCtrl.mainImageIndex + 1}}/1

残11枠【7/20大阪】舞台好きの『お茶会』

4,000円

※こちらはダウンロード商品です

Thankyou.PNG

2.53MB

観劇がお好きな皆さまと高橋伊久磨とで ミュージカルを語るお茶会を開催します✨ 劇団四季にて『CATS』など数多くの作品に出演、『えんとつ町のプペル』大阪公演演出、『Moulin Rouge the musical』出演、『ホンジツ島のマジックアワー』では製作総指揮、脚本、演出、出演、『えんとつ町のプペル』横浜公演出演、そして、『BOOP! The Musical』に出演する高橋伊久磨を中心に、舞台についてわいわい話しながら楽しむ『お茶会』です! 【特徴】 ・ミュージカルが好きな人同士で交流できる!観劇仲間もできる! ・全員紹介タイムあり! 【日時】 7/20(月)16:45-18:45 ⚠️高橋の稽古等の都合により、開催日時に急遽の変更が発生する可能性がございます。予めご了承ください。その場合はキャンセルも受け付けさせていただきます。 【場所】 大阪Candy 梅田芸術劇場から徒歩15分、中津駅徒歩5分 ※当日の夜会(19:00-22:00)と同じ会場です ※住所はお申し込みの方へご案内させていただきます。 【料金】 4,000円(2時間飲み放題付) ーよくいただくご質問ー Q. はじめての参加ですが大丈夫ですか? A. 大歓迎です!!初めての方がいらしたら、自然と参加者の方から「ようこそー!」と声があがる温かい空間です! そして、高橋伊久磨が皆さまの話しやすい雰囲気をつくります!ご安心ください! Q. ミュージカルについてあまり詳しくないですが大丈夫ですか? A. 大丈夫です!!「ミュージカルが好き」という気持ちだけで、観劇歴はまったく関係なく盛り上がれます!「最近ミュージカルが好きになって...!」という方もけっこういらっしゃいます! Q. どんな方が参加されていますか? A. 10代〜60代、男女比は2:8くらい。いろんな業界業種でお仕事をされている方が集まっています!大学生も! ーーーーーーーーーーーーー 飲み物・食べ物の差し入れも大歓迎です!!! ※お申し込みのキャンセル・返金は不可となっております。

セール中のアイテム